空振りまくり。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

空振りまくり。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 先日、ゴルフをやったことのない男3人でゴルフのシミュレータで遊んできました。シミュレータの経験が1回だけあるマルヤマと、スギノと共に何の経験もないコヤナギと。思ったよりリアルというか、本格的なシミュレータでしたが、本格的なだけに未経験者には難しかったです。
「みんなのゴルフでは上手くいくのにっ」「そーとーたくさんゴルフ漫画は読んできたから大丈夫なはず」
 などと呟きつつもまずボールが当たりません。中でもスギノがいちばん下手くそでした…。

 一定打数を超えるとそのホールはギブアップになってしまうのですが、3人で4ホール遊んで、カップインはゼロでした…。
 でも楽しかったのです、これが。




私立彩陵高校超能力部 1 新装版 (1) (IDコミックス REXコミックス)/石田 あきら

¥580
Amazon.co.jp
好評発売中です!