走ってよし食べてよし? | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

走ってよし食べてよし?

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 自分のお昼ご飯の写真まで撮り始めているスギノです。写真は馬刺し定食。会社の近所に、その名も「馬」という名前の馬肉料理屋さんがあるので行ってみました。リーズナブルなお店ですが、とても美味しかったです。
 と食べつつも、走る馬がお好きな方ってたくさんいるのですが、馬肉料理を食べたなんて話は不快に感じられるのでは!? と思ったのですが、TVでさかなくんというタレントさんが「魚は見るのも食べるのも大好きです」と仰っていたので……まあ、いいか。



魔法使い養成専門マジックスター学院 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/南澤 久佳

¥580
Amazon.co.jp
新装版です。好評発売中!