流行りものに弱い。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

流行りものに弱い。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 流行っていれば風邪でも引かずにはいないスギノですが、買ってしまいましたVAIO type P。CMでお尻のポケットに入れているPCです。ついつい発売直後に注文したのですが、本日届きました。「注文してからそんなにかかるの?」と驚かれる人気商品でしたが、スギノ的には「もう届いたの!?」でした。
「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 そーです。予定では3月中旬でしたので、ずいぶん早まった気がします。これはソニースタイルさんの作戦? …いや、早まって嬉しかったです。

 ちなみに尻ポケットに入らないことはなかったですが、ちょっと無理がありますね、やっぱり。


Capricious Bullet (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/浅田 やすか

¥580
Amazon.co.jp
好評発売中です! 浅田やすか先生の最新作は「Arcana[アルカナ]」で!