紀伊国屋フォレストさん。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

紀伊国屋フォレストさん。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 営業・エノモトから、新宿の紀伊国屋フォレストさんに、店員さんに手作りしていただいた『エスペリダス・オード』のPOPがあると聞いて、スギノも見に行ってきました。
 ややや、ありましたありました。嬉しいです。スギノのイメージでは紀伊国屋さんは漫画よりも書籍のお店…? なんて思ってましたが、オロカな偏見でした。紀伊国屋フォレストさんは一迅社のみならず充実した品揃えのお店でした。スミマセンでした。
 2009年もがんばりますのでよろしくお願いします!

エスペリダス・オード (2) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)/堤 抄子

¥580
Amazon.co.jp
既刊第1~3巻、好評発売中! 春にはそろそろ…?