着陸しました。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

着陸しました。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 すごい雪です。しかし、車でもなかなか走るのが難しそうな雪の中を着陸ってすごいですね、飛行機&パイロットさん。
 そうです、北海道にやって参りました。しかし千歳ではないのです、ここ。「降雪状況によっては千歳空港に着地を変更することもあります」という機長さんのアナウンスが怖かったけど、無事に着陸しました。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog

 雪で見えませんが、女満別空港です。

ティンクルセイバーNova 3 (3) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)/藤枝 雅

¥950
Amazon.co.jp
好評発売中です!