コミックマーケット終了しました。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

コミックマーケット終了しました。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 本日までコミックマーケットでした。一迅社ブースにご来場のみなさま、ありがとうございました。大変多くのみなさまにお越しいただき、感謝しております。営業スタッフが中心となり、がんばりました。
 これで一応、2008年の仕事は終了です。担当編集と作家さんの間でお仕事したりはあると思うのですが、スギノも明日から冬休みをいただく予定です。
 本年も読者のみなさまに支えていただいて一年を過ごすことができました。ありがとうございました。2009年もご愛読のほどよろしくお願いいたします。

嵐雪記 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/片山 愁

¥580
Amazon.co.jp
好評発売中です!