コミックマーケット。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

コミックマーケット。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 左のお嬢様に『かんなぎ』使い捨てカイロを、右の殿方に『07-GHOST』ショッパーを、配布していただいてます一迅社ブース。かわいいし、カッコイイです。
 本日一迅社ブースにはたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました! 会場限定『かんなぎ』グッズや、アニメ『かんなぎ』設定資料集が人気だったかな? 「コミックZERO-SUM」の口では、『07-GHOST』のCDを無料配布させていただいていたのにはお気づきでした? ぜひぜひ、明日以降行くという方はゲットしてくださいませ。
 今日は晴れてよかったです。明日も晴れるかな?


かんなぎ 2 (2) (REX COMICS)/武梨 えり

¥580
Amazon.co.jp
好評発売中です!