ブリ丼。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

ブリ丼。


一度気に入ると同じものばかり食べている…というスギノの食生活ですが、そのそしりを打破すべく、ちょっと寄り道して入ったことのないお店にチャレンジ。このお店は新宿1丁目にあるPapa-Jという名前だったかと思いますが、夜はBARなのでは? という店構え。お店が狭いとすぐに混むからな~と逡巡しつつも、この「ブリ丼」という言葉の響きに誘われて入ってみました。お客さんはゼロ…いや、後から何人も入ってきましたが。お一人で切り盛りしているお店のようでしたが、BARでランチ? というギモンを感じさせない美味しさでした。
…しかし、「あ、写真撮りたかったんだ」と思ったのは食べ終わった後でした。
美味しかったです、ごちそうさまでした。