吸血鬼に彼女役を頼んだ結果→ | 一迅社文庫・K井のブログ

一迅社文庫・K井のブログ

一迅社文庫の編集者をしている、K井のブログです。担当作品は『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』ほか。

とんでもないことになりました。


一迅社文庫K井です!

10月新刊で、すえばしけん先生の新作が発売されます。




【あらすじ】


異世界に続くゲートが開いたことにより、異種族と人間が共存する現代日本。

何故かやたらと女性(人外限定)にモテる体質のため、トラブルに巻き込まれがちな俺・真城大河は、ひょんなことから、行き倒れていた密入界者で吸血鬼の美少女・リーゼロッテを助けることになる。

彼女をかくまう代わりに、形だけの恋人になってもらうことで女難を避けようと、偽の彼女役をお願いすることにしたのだが、それがさらなるトラブルの引き金に――!?

モンスター娘にモテモテ! 人外ハーレムラブコメ!


【キャラクター紹介】



※右より

◇久留須舞亜(くるすまいあ):

セイレーンの血をひく、半鳥半人の少女。


◇真城大河(ましろたいが):

ものすごい精気(エナジー)の持ち主で、匂いや血だけで異世界人をメロメロにしてしまうため、人外限定でモテモテ。誤解されがちな性格。


◇リーゼロッテ:

異世界からやってきた吸血鬼のお姫様。本作のメインヒロイン。


◇鳳龍院千登里(ほうりゅういんちどり):

鳳龍院家の跡継ぎだが、伸び悩み気味の退魔師。


◇犬伏日和子(いぬぶせひわこ):

犬の獣人。大河を監視している公務員。


人外モンスター娘たちの可愛さをぜひ堪能してください!

吸血鬼に彼女役を頼んだ結果→とんでもないことになりました (一迅社文庫)/一迅社
¥637
Amazon.co.jp

あと、お知らせです!

表紙の右下のマークなんですけど……気がつかれましたでしょうか。

実は一迅社文庫のロゴマークやデザインが今月からリニューアルされてます。

新しいロゴマークもよろしくお願いいたしますねー!