コズミックハート岩戸開き開催しました | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

 

 

全国の魔女のみなさまこんにちは!
 
 
宇宙と繋がるカードリーディングレッスン
現在アーカイブ発売中です。(5月20日まで)
 
 
5月12日ヒカルランドにて
 
 
コズミックハート岩戸開き
ツインレイめぐり愛
開催しました💖
 
 
 
実は、1周年を迎えた岩戸開き。
 
 
超満員での開催でした!

 

 
一年前は
 
私自身、どういうイベントなんだろう?と思っていました😂
 
 
タイトルと、出る人だけ決まっていて
打ち合わせなしでスタートしたイベントです😂
 
 
 
声かけ人がヒカルランド石井社長で
タイトルも決まっていましたから
 
 
私もそれにのっかる気持ちでいたのですが
 
 
 
イベントが始めると
 
 
 
「では、メイさんお願いします!」
 
 
 
と、言われ、動揺しました🤣

 

 

 
お客様の期待の目が私に注がれます・・・
 
 
その中で、みなさんの期待にお応えしたい!と
 
 
さまざまなワークをその場で
おろして
 
みなさんにやっていたくようになりました。
 
 
即興です。全て。
 
 

 

ヒーリンゴさん(ヒカルランド石井社長)
 
 
 
 
でも、不思議なんですが
 
 
即興で色々なことをやっていくことで
 
 
自分の中で見えない壁が見えてきました。
 
 
 
これ以上、声を出したことないな、とか
 
 
こんな変な動きを人前でやったことないな、とか。
 
 
 
 
 
それを全部、やってみようと思ったんですね。
 
 
 

 

 

ライアーのまり子さん(きゃわいい・・・💖)
 
 
 
すると、私自身、どんどん開いていき
 
 
とっても軽くなっていく自分になっていきました。
 
 
 
 
そして、それと同時に
 
 
お客様にも
 
 
「彼との関係が進みました」
 
 
とか
 
 
「ツインレイが誰だかわかったんです」
 
 
とか
 
 
「体の痛みがなくなりました」
 
 
とか教えてくださる方がいて
 
 
不思議なことが起き始めました。
 
 
 

 

 

神楽鈴を鳴らしうろうろするメイ😂
 
 
 
私が開けば、みんなが開いてくる・・・
 
 
 
そう気がついたメイは
 
 
毎回、思い切りやらせてもらっています✨
 
 
 
みんなで声を出したり、踊ったり
 
 
 
声や体を使って動きをつけることで
 
 
心もどんどん解放されていくのです✨
 
 
 
 
 
今回もとっても不思議な会で
 
 
 
太陽フレアが起きた直後でもあります。
 
 
 
感覚と感覚がつながっていくような
 
不思議な感じになりました。
 
 
 
 
 
宇宙存在SARAもおりてきてもらいまして
 
 
 
なかなかの鋭いキャラに
 
私もついていけなくなるときがあるんですが🤣
 
 
 
 
みなさんが笑ってくださってよかったな〜と思いました😂
 
 
 
 
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
 
 
次回は6月9日(日)です💖
 
お申し込み受付始まっております💖
不思議な世界へぜひいらしてくださいね💖
 
image
 
 
 

岩戸開きの前には

音の日月神示を開催しています✨

無料のイベントなので

そちらもぜひどうぞ💖

 

 

 
 
 

宇宙と繋がるカードリーディングレッスン💖

現在アーカイブ発売中です。(5月20日まで)
 
申し込み受付最終日が
お支払い方法によって異なりますので
ご注意ください✨
●銀行振込の方:5/20(月)14:00迄のご入金分まで
●代金引換の方:5/16(木)12:00迄
●クレジットの方:5/20(月)19:00迄
 
 
 
 
5月25日
ナツキのツインレイ男性セミナー解体新書✨開催します
どなたでもお申し込みすることが可能です✨
男性のみなさまもお待ちしております💏
一般の方のお申し込みはこちらから
*魔女学校の方は申し込み不要です*
 
 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶