見えない世界の方々と | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

 

全国の魔女のみなさまこんにちは!

 

************

メイの宇宙と繋がるカードリーディングレッスン
5月11日開催!
************
 
 
あなたに
 
 
 
 
見えない世界の応援団が
 
 
何人もついているとします。
 
 
 
守護霊だったり
 
 
ご先祖様だったり
 
 
ハイアーセルフだったり
 
 
天使や女神や神様・・・
 
 
精霊たち
 
 
様々なものたちのエネルギーとして
 
 
あなたをサポートするためについているとします。
 
 
 
 
 
 
彼らは
 
 
もちろん
あなたを喜ばせるために存在しているのだけれど
 
 
 
もっと彼らに
【喜んでもらいながら】
サポートしてもらえる方法があります。
 
 
 
 
その一つに
 
 
 
行動する、というのがあります。
 
 
 
 
というのは・・・
 
 
見えない世界の彼らは
行動ができないから
 
 
 
 
あなたの行動は
御馳走級!!なのですね〜!
 
 
 
それは長距離移動もそうですし
旅行ができてうれしいでしょう。
 
 
勇気を振り絞るなんてのも、
ワクワクすると思います。
 
 
【勇気って、人間だから体験できるのよね!】
【すごいわ!!!】
 
 
だから、
 
 
あなたが体験したものは
一緒に体験できるから楽しいのですよね〜!
 
 
 
 
 
 
せっかくなので
今以上に見えない存在と繋がりたいし
一緒に動いていきたい!
と思われる方は
 
 
 
ぜひ、いろんな行動をとってみてくださいね。
 
 
 
楽しくなった彼らはきっと
あなたをさらに幸せへと導いてくれると思いますよ💏
 
AIART by Mei
 
 
 
 
続々お申し込みいただいています💖
ぜひ会いにいらしてね✨
↓↓
コズミックハート岩戸開き
ツインレイ巡り愛
5月12日開催!

 

 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶