ツインレイクリスマススペシャル開催しました✨ | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

全国の魔女のみなさまこんにちは!
 
 
************
1月20日
2024年一番初めの
コズミックハート岩戸開き
************
 
メイとナツキもとーっても楽しみにしていたイベント!!

 

同じくツインレイYouTuberである
Sunny & ZIaさんとのリアルコラボイベント
 
ツインレイスペシャルを開催しました✨
 
 
開催場所は
わたしたちのお店
あしぇっと八ヶ岳。

 

 

 

お二人とは何度かYouTubeでコラボさせていただき

あしぇっとでわいわいと一緒にご飯を食べる仲・・・✨

そこで
イベントしたいね〜〜〜ということになり
 
 
今回のイベントが決まったんですね。
 
 
 
ナツキのランチをみなさんに召し上がっていただいて
 
 
サニジアさんの
音楽を楽しんでいただく・・・・
 
 
 
まさに!ツインレイスペシャルなイベントでした!!
 
 
 
メイも、お店のマダムとして
めちゃ働きましたよ〜〜〜〜💖
 
 
 
 

 

そして、イベント当日の

次の日が

冬至で

 

 

なんと、サニジアさんの結婚記念日だったそうで

 

 

 

メイとナツキは

サプライズでお祝いを用意していました💖

 

 

 

ナツキが焼いた

ご結婚お祝いケーキに感動してくださるお二人・・・🥺 

サニーさん遠くに後退り・・・😂
 
 

 

 

そして、ケーキ入刀をしてもらっちゃいました。
 
 
2回目の結婚記念日だそうですが
結婚式をしてなかったそう。
 
 
だから、
 
 
初のケーキ入刀!!
 
 
 

 

 

お二人のために
お花も用意しておきました💖
 
 
お二人の写真をお見せして
オーダーしたお花は
 
 
 
なんと、ジアくんがプロポーズしたときの
お花の色そっくりだったそう・・・🥺
 
 
 
奇跡起きましたね・・・🥺
 

 

 

感動で胸がいっぱいになったわたしたちと会場のみなさま。
 
ケーキはみなさんにカットして
一緒に召し上がっていただきました!
 
 
 
ナツキもはじめてのウエディングケーキを作ったそうで
 
 
なんだかとっても感無量です。
 

 

 

 

 

 
胸いっぱいのみなさま・・・💖
 
 
 

 

 

 
感動のティータイムのあとは
 
サニジアさんの、ライブ!!
 
 
 
 
これがとっても幸せ感じるエネルギーで
 
 
最高の午後でした🥺
 

 

 

 
お二人の息がぴったり!!
 
 

 

 

 
ラストに、メイとナツキも参加して
クリスマスソングを歌わせていただきました✨
 
 
 

 

 

 
そして、締めくくりに私の宇宙語の歌とメッセージを。
 
マイクを手に持つと、
何かが乗り移ったように話し始める私・・・😂
 
 
この日も、ツインレイについて
深い深いお話をさせていただきました。
 
 
 
ああ、ほんと
幸せいっぱい胸いっぱいの1日でした!
 
 
遠方からお越しくださったみなさま
ありがとうございます!
 
そして、
サニジアさんの愛娘である
セレネちゃんもきてくださって
 
 
本当に幸せ宇宙家族〜!
って感じでしたぁ💖
 
 
 
 
また来年も開催したいな〜って思っています💖
 
 
 
遠方から八ヶ岳までみなさまお越しいただき
ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
メイのスペシャルワークショップ!!
1月27日28日開催決定!!
 
メイと濃厚な2日間をぜひご一緒に!
 
 
2日間共にすごして
宇宙語ともみんなとも、メイとも仲良くなりましょう💖
 
ワイワイやろうね✨

 

お申し込み詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 

************

 
************
 

 

 

 

 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶