こんばんわニコニコ


今日は風も雨のやんでからっとしたお天気になりました晴れ


窓をあけっぱなしで外出してしまいました(;^_^A


またPCの調子が悪くて昨日UPするはずだったのが今日になってしまいました(>_<)


だましだまし使って買い換えないとダメみたいです。

痛い出費(x_x;)



昨日のお昼にカレー焼きそばを食べました音譜



ひだまりのEtude-焼きそば

こんなのがスーパーに売っていたので迷わず購入。


辛いスパイスは入れないで食べたらマイルドで

とっても美味しかった~~ラブラブ!


また食べたいけど、限定だったみたいでもう売ってなかったしょぼん


残念あせる