こんばんわニコニコ


今日から4月NEW

エイプリールフールだったの忘れてましたにひひ


昨日より暖かい日になりましたが、夕方風が冷たく寒くなってきましたしょぼん


明日は雨の予報になってましたよ雨


季節の変わりめはお天気ぐずつきがちですね(^_^;)



最近あんこもののネタをまったく書いてなかったですが塩豆大福


食べてないわけではありません(*⌒∇⌒*)


毎日のように相変わらず口に入れてます( ´艸`)


今日も食べました音譜



ひだまりのEtude-饅頭

3個入りで100円ヾ(@^▽^@)ノ


薄い生地の中にあんこがびっしりでこの「吹雪饅頭」

ひまわり、だーーい好きラブラブ!


ぱっくん、ぱっくんまたたく間に食べちゃいました(///∇//)


美味しかった~~アップ