国立大学に通う

一人暮らしの長女




2回目のお給料を

頂いたようです




高校在学中から

アルバイトに憧れていて




4月末から

お惣菜屋さんで

アルバイト始めました




ちょっと早いんじゃない?

もっと大学慣れてからで

いいんじゃない?




と思いましたが





いつも娘達に言ってること




「自分の勘が1番正しい」




このお惣菜屋さんの

アルバイト募集が

なくなったら悲しい

と思ったくらい




このお店で

アルバイトしてみたいと

応募したとのこと




アルバイト始めるの

ちょっと早かったかも〜笑い泣き

大学の課題提出に

追われてる〜笑い泣き

とラインが来たこともありましたが




今では

大学とアルバイトのペースもつかめ

両立頑張っているようです




賄い付きで

食費もほとんどかからないそう




パートの主婦さんたちからも

食べ物をたくさんいただくらしく

冷蔵庫も冷凍庫も

パンパンらしいです




バイト先の皆様

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート