オンラインレッスン新企画です。

zoom(ズーム)を使った少人数グループレッスンです。
インターネット環境とPC 、タブレット、スマホなどの端末があれば、全国どこからでも受講できます。



【中1英語らくらく入門クラス】

日にち: 5/20(),23(),27()

時間: 10:0011:00

料金: 全3回無料

定員: 5名程度 2名

対象: 中学1年生を中心に復習したい2、3年生、やる気のある小学校高学年

内容: 中学一年生の教科書に準じた内容

フォニックスの歌から、教科書の中表紙の表現や語をとにかく言ってみる、発音してみるレッスンです。主に初心者向け。

どの教科書でも大丈夫です。


こんな方にオススメ!

ダイヤグリーン小学校で英語の授業はあったけれどまだ英語にはそれほど慣れていない

ダイヤグリーン休校中に単語を書く宿題が出たけれど、書いた単語をどう読めばいいのかわらない

ダイヤグリーン授業についていけるかなぁ〜と不安がある

ダイヤグリーンもっと英語らしく話したい

ダイヤグリーン英語の苦手意識を少しでもなくしたい


私から

ダイヤオレンジなにごとも最初が肝心です。英語らしい発音は一度身につけたらずっと使えます。一度身につい発音は私が返せといっても返せませんよねゲラゲラ今日からずーっと得しよう!

ダイヤオレンジ考えるよりトライ&エラー。成功体験を積み重ねよう!

ダイヤオレンジ真面目に発音練習する気持ちのある方だけお申込みください(真面目にやってもなかなかできない、というのは大丈夫。私が指導しますので💪)


お申込みお待ちしています。

ここをクリックしてお申込みください。


きび・はとむぎご飯にシャケですゲラゲラ

雑穀はミネラルがあるし、ご飯に少し入れると美味しいですよー