憲法記念日です。
日本国憲法さん、お誕生日おめでとう‼️
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


子どもたちには教育を受ける権利があり、保護者には教育を受けさせる義務がある。と憲法にあります。


次世代を担う子供たちの教育は大事ですね。


いい世界になるかどうかは子どもたちにかかっています。私たち大人は未来の世界を子どもたちにお願いする立場ですから、少しでも質の良い教育環境を整えたいです。


インターネット環境がないおうちもあるので、今のような状況が続くようなら私も何らかのボランティア活動をする必要が出てくるかもしれないと思っています。


無料とはいきませんが、おサイフにやさしいオンライン塾をフローネさんと企画しました。

『まよあやオンライン塾』

もうすぐ開講します
馬馬馬馬馬馬馬




少しでも気になったら、お申込みくださいね。
まずはひと月だけトライ!
(合わないなーと思えばひと月でやめればOK!笑)


中学生がいるお知り合いがいらしたらご紹介ください。


日にち: 5月5日(火)から毎週火曜日
時間: 13:00〜14:15ぐらい(途中休憩あり)
対象: 中学一年生以上
科目: 英語と数学
講師: フローネ麻代、はたのあや
料金: 10000円(2科目各4回分)
詳細: 上のQRコード、または下のフローネさんのブログ参照

私の数学は以下の学習をします。

第1回正の数・負の数①「正の数負の数って⁉︎

第2回正の数・負の数②「加法、減法」

第3回正の数・負の数③「乗法、徐法」

第4回正の数・負の数④「四則の混じった計算、まとめ」



zoomでお目にかかるのを楽しみにしています。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ