長いこと髪を切っていません。

かれこれ2年ぐらいでしょうか。
髪は、切るのが一番痛むとのことです。
 
もう少し秋めいて10月になったら、青山の美容室、kamidokoへ行って森田さんに切ってもらいます。
 
週1回の週末ヘナはずっと続けています。
おかげさまで髪はツヤツヤキラキラ
 
ツイッターの友達が、
「ヘナがいいのはわかってるんだけど、億劫で最初の一回ができな〜いおーっ!
と言います。
 
楽ちんだよ〜
 
って私は言うのですが(笑)。
大変だと思っている人にはなかなか伝わらないですよねー。
 
そこで久しぶりに動画を録りました。
 
4倍速で1.5分。
実時間6分。
週に6分でずーっと美髪キラキラ

カチャカチャとヘナを溶いたボールの音が入っていますので、
音量注意注意
ボリュームゼロをオススメします。
 
 ↓写真をクリックするとYoutubeへとびます
 
どんなヘナを選んだらよいかわからない方は遠慮なくコメントをください。
私はエコヴェーダのヘナ(オレンジ)を愛用しています。

気楽に美生活を楽しみましょう〜ラブラブ
ではまたウインク