いよいよ明日!
ワークショップの当日券あります。

平成31年2月24日㈰
「第14回杉並子ども・子育てメッセ」
会場は「セシオン杉並」
杉並区梅里1-22-32
地下鉄丸ノ内線東高円寺から徒歩5分

私たち「わらべうた いちじくにんじん」のワークショップは、まだ空きがあります。
親子で音楽あそび♪をします。

今年はスペシャルな講師を招いています。
本澤陽一先生!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

B1Fドキドキフロアー 第1音楽室
①10:10〜10:50
②13:15〜13:55

事前予約が安心ですが、思い立って会場へ来てくださっても今の予約状況なら入れますウインク
ぜひいらしてみてください!

みなさま、初めて参加する方ですので安心していらしてくださいね。
わらべうたって知らないな〜、という方がほとんどですのでそちらもご安心ください。

本澤先生が楽しくやさしく手ほどきしてくれます。
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

なにをかくそう私も、先生のレッスンが見られるのを楽しみにしているのです。


それでは、
みなさま明日はよろしくお願いいたします。