いやぁー、今年の暑さは堪えましたね。外へ出るのも命がけ!
ベランダの秋海棠の葉は焦げましたもん(泣)


気温が下がり始めて外出は楽になりましたが、逆に大変になったこともあります。
さて、何でしょう?
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ところで、大掃除って12月の気温が低い季節にしますね。
でもキッチンの火の周りのおそうじは少しでも気温が高いうちのほうかいいですよ。

ご存知でしたか?

さあ!
大掃除は今から始めるのがオススメ。

ナチュラルクリーニングで手間をかけずにきれいにして、年末はいつものそうじで済むようにしましょう〜♪


ナチュラルクリーニングでは、そうじ洗濯に時間・手間・お金をかけません。
浮いた時間・エネルギー・お金は他のことに使えます。

ヤッホー!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑