とうとうアレをやっちまった。

今までは年に1回ほどの頻度でした。
が、昨年は一度もやらかさなかったのに。

まさか今年は2回やってしまうのか?


わたくし眉を描かずにでかけました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トホホホホホ

なんだ、そんなこととお思いでしょう。


それがわたし、眉がすごく薄いんですよー
描かないと眉ゾリした高校生なのですよー

ああああああああー

ヨガの受付の方(月始めなので会費を支払った)、
コンビニのレジの方(今週観る芝居のチケットを発券した)、
西友のレジの方(買ったマスクがグレーだったので取り替えて欲しかった。ついでに滅多に買わないティッシュペーパーを購入)、
100円ショップのレジの方(食器洗いのキラキラのスポンジを購入)、

みなさんさぞ怖かったでしょう。。。

ごめんなさい。

あ、しかも眉ナシでヨガのレッスンも受けました(笑)
家に戻っていたら間に合わなかったのでもうそのまま、、、

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

では、
気を取り直してわらべうたをご覧ください。
昨日のワークショップで小さいひとたちにすごくウケた遊びです。
3歳前後の人たちが喜ぶ遊びなのか⁉

たまにはお子さんが眠ったあと、ご夫婦でされてみてはいかがでしょう?
和みますよ〜(笑)

動画やCDなどの電子音源は、大人が観て聴いて学ぶためのものです。お子さんには生の声で、眼の前のお子さんのためだけにうたってさしあげてください。
よろしくお願いします。