3月最後の日にわらべうたワークショップありま〜す。

4月から新しい生活に入る方も、
これまでと変わらないわよという方も。

陽気のよいこの季節週末に、
ご家族でからだを動かして、
声も出して、
思い切りあそびましょう〜爆笑


わらべうたといっても、
手遊びやおとなしいあそびだけではありません。
パパ・ママのほうが夢中になって遊んだ!というお声もいただいています。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

木の芽時は、
世界が伸びていく「気」に満ちていますね。
のびのびと、ぱーーーっと広がるようなうたで遊びます。

これは「アシアシアヒル」かな。
それかお子さんを乗せて揺れながらうたっています(どっち?笑)

「あやちゃんの 親子で遊ぼう♪わらべうた」

■日時: 2018年3月31日(土)10:00-11:00
■場所: 東京都杉並区 阿佐ヶ谷地域区民センター 和室
■会費: ひと家族2000円(杉並区子育て応援券利用できます)
■対象: 赤ちゃんから就学前のお子さんとそのご家族

■飲み物をお持ちください。
■大人もお子さんも動きやすい、寒暖の調節をしやすい服装でいらしてください。ストッキングはあそびの最中に滑る可能性があるのでオススメしません。
(*´-`)うふふ

■みなさまにお会いできることを楽しみにしています。