着物は、、、、、

大好きです!!
(ここだけの話、現代の生活ではちょっと不便ですけどね…真顔ヒソヒソ)

着物は纏(まと)える芸術です。



そう。
こうみえて美しいものが好きなんですよ、わたしは(笑)

着物は好きですが、わたしの場合主に「お茶の制服として着ている」のでオシャレ着の感覚がない。
なかった。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それで、
着付けの先生・増田あさかさんに質問しちゃいました。
長年着物は着ているけれど、こんな帯はみたことがなーい!と(笑)

どんな帯か気になる方は、下のあさかさんの記事をお読みくださいね〜

着付けの先生・あさかさん
答えてくださってありがとうこざいます。
またお稽古にうかがいま〜す♪
(^o^)/