12月3日㈰
『あなたの中に眠る“ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ』
の3人のガイドを一人ずつ紹介します。

1人目のガイド
イラストレーター・絵本作家
渡邉希久子さん

{103E508F-AD63-48D4-9DD0-B4A3AA64CBD0}


希久子さんの作品をひとことで表すなら


澄んでいる


とでもいいましょうか。



かわいい

思わずニッコリしちゃう

ピュア

ほっこり〜

色がきれい



ひねりなさすぎかな?(笑)

ぜひほんもののイラストをみてください。



今回のイベントでは、

話をしながら、

希久子さんがあなたの中にすでにある“ギフト”を目に見えるイラストにします。

目に見えるイラスト、、、この表現はどうなんだろう?(笑)


ここでいう「ギフト」とは、
宝石、宝物、かみさま、ほとけさま、あなた自身、宇宙からの贈り物、などと言ってもいいでしょう。



希久子さんの手法の魅力は、

おうちに持ち帰っていつでも眺められること!

観るたびにあなたの“ギフト”を再確認できる。
目の端に入るだけで、ふわりといい気持ちになれますよ。
(うちにもあるのよ〜天使


たとえばこんな感じ↓
(試作品)


ねねね?

お部屋に飾りたくなりませんか?(笑)

そんなあなたをガイドたちとともにお待ちしております。


------------------------------
『あなたの中に眠る“ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ』

■日にち: 12月3日(日)
■時間: 朝の茶会 9:55-12:00/ 午後の茶会 13:25-15:30(開場は開会の15分前)
■定員: 朝3名  満員御礼/ 午後3名様
■場所: 東京都杉並区内
地下鉄丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩7-8分
(詳細は参加者にお知らせします)
■ガイド:  サードメディスンインストラクター・吉山みと(ZOOM参加)/ マヤ暦アドバイザー・イーミッシュ/ イラストレーター・渡邉希久子
■お客さまには、それぞれのガイドと約25分ずつお話ししていただきます。
■司会: はたのあや
■会費:12000円(11/15迄にご予約&お振込完了の方は早割11000円)
■美味しいお茶とお菓子をご用意しています。