【全国でナチュラルクリーニング講座が続々と!】

本橋先生のあっという間の夏休みも終わり照れ(笑)

もうナチュラルクリーニング講座の2学期が始まっています。

びっくりするのは、
本橋先生自身、そうじがお好きでないということ。


ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

本橋先生いわく


最小限の手間で最大限の効果の上げ方を解説します。


とのこと♪


なんと心強い笑い泣き


秋風が吹いてくると、
なんだか年末の気配もとーーーーーーーくから聞こえてくる。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


年の瀬に追われてげんなりする前に。
まだ汚れがやらわかい今のうちに。
ナチュラルクリーニングをマスターしておけば大掃除も必要ありません👍

初級掃除編と上級洗濯編を1日で受講できる会場もあります。

ぜひ、
お近くの講座を探してみてくださいね~

もちろん、私が世話人をしている講座もありますよ~。火曜日の午前午後です。
東京近郊の方、お待ちしています。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク