「あやちゃんの、親子であそぼうわらべうた」の感想を書いていただきました。 
 
①お子さんの年齢
②今日気に入ったうた、その理由
③今日の感想 
 
 
20170219
■ぽんずさま
①7か月
②たけのこいっぽん。大人も子どもも楽しんでた。
③楽しかったですー
 
■Tさま
②「めでたいな」のうたは初めてでした。短い歌詞の中にもあたたかい気持ちがギュッと詰まったうたに感激しました。うたっていきたいな~と感じました。
③途中からの参加で残念でした。
 
■Nさま
①8か月
②たなばたの。ウリヤナスビガキゲントル♪で子ともが笑っていたので。
③リズムの楽しい遊びをもっと知りたいです。
 
■Yさま
①9か月
②「めでたいな」ねんね前やお風呂あがりのリラックスタイムにうたう歌が知りたいナと思っていました。夫と3人で唱和できるようになったらイイなーと思います。たけのこもとても楽しかったです。
③パパが活躍しそうな体をしっかり動かすのが楽しかったです。児童館のわらべうた等も良く参加していますが、息子はいつもたいくつそうで、今回すごく楽しそうにしていたのでおどろきました。
 
■Wさま
①1歳7か月
②たなばたの。子供がリズムに乗って楽しそうだったので
③アットホームな感じがして良かったです。お金を使わないで子供が楽しめていいなと思いました。
 
■Kさま
①1歳9か月
②たけのこのうた。いっぴきちゅう。
③いやいや期でこまってます
 
■Mさま
①4歳11か月
②たけのこいっぽん。子供が一番喜んでいたので
③ふだん子供とじっくり向き合って遊ぶことが少ないので良かったです
 
■Mさま
①9か月
②あしあしあひる
③ウリヤナスビ~が何とも言えないおもしろさでした
 
■Aさま
①9か月
②あしあしあひる
 
20170610
■Aさま
①1歳2か月
②たなばたの~
③こんなに体を動かしながら童歌を歌ったのは初めてでした!楽しかったです♪(パパ)/ 今日も楽しかったです♪(ママ)
 
■Hさま
①4歳9か月
②なかなかほい
③わらべうたが好きでたくさん身体を動かせるのでまた参加したいです
 
 
 
😆😆😆😆😆😆😆😆
ありがとうございます!
またご参加ください。
😆😆😆😆😆😆😆😆
 
{F5BEFF38-3AD8-444C-94B0-7FD73E553DD8}