[リリースリリース]

 
西荻窪hanaでのレッスン。
おかげさまで満席で開催できました。
ありがとうございます💕
 
まずはフジタユミ先生。
股関節の難病を患う。
動作改善トレーニングで難病からよみがえる。その経験から「reborn カラダリセットプログラム」を考案・指導されているすごーい先生ですびっくり
↑この写真は、女っぽく撮れたので、ワタクシご満悦(笑)。
 
まずはビフォーの写真を撮ります。
最後にアフターの写真と比べます。
 
筋膜とは何か?
なぜリリースが必要か?
など、資料を見ながらお勉強します。
みんな真剣~
 
 
まずは足裏のトリガーポイントから、テニスボールでリリースしていきます。
 
はい!
みなさんここから
 
🔥ヒーヒー🔥
 
言ってます。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
どんどんリリースします。
 
みえないところもリリース。
ここ、私はほぼ毎晩リリースしちゃってます。
 
上半身もリリース。
 
アフターの写真を撮って、可動域も比べます。
 
最後はこれ~
血色もよくなりましたね。

 
お昼ごはんは、下のカフェhanaさんで。
酵素玄米のランチ。
ヘルシーづくしの1日。
 
 
次回は
7月23日(日)10:15-11:45
西荻窪スペースhana
参加費 3500円
定員 5名さま
7月は体幹をふくめたレッスンになります。初めての方も気軽にご参加ください。
 
「コアは反射してなんぼ」
 
という、
謎の言葉を私に残し、藤田先生は去っていかれました。
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ