【音楽祭に出演しました!】


東京都・武蔵野スウィングホールで、合唱音楽祭がありました。

無伴奏、純正律ですよ〜♪
(もちろんホールにはピアノがありますがつかいません。笑)


↓この写真はラストの全員合唱『美しきカノン』
{F98D8C29-3727-4508-98BB-73019234AA10}


「はたのさん、自撮り好きだよね〜」
って言われたけど、
「ちがいます、写真苦手ですチュー。ブログのために撮ってるんですぅーーー」

って言ったら、撮ってもらえました。笑

「わらべうた・コダーイ合唱祭」の詳細はわら・コネットの、わら・コニュース をご覧ください。


興味のある方、ぜひ一緒に歌いましょう♪
ご連絡、心よりお待ちしています照れ
{F93ECF85-D697-4D56-BDEB-680341E51043}

出演団体とセットリスト
1.白梅学童わらべうた
わらべうた/ ビチニアより(コダーイ/ 春(バルトーク)他
2.明星台幼稚園コーラス
きれいにさいてる(ポーランド民謡)/ おもちはべったべた(わらべうた)/春風ふけば(ハンガリー民謡)
3.合唱団 でんでらりゅうば
パンジェリンがより(コダーイ)/となりのおばさん(わらべうた)/ 赤とんぼ
4.はなののコーラス
きみずあかみず(わらべうた)/ ことりのおにきめ(コダーイ)/ はなののののはな 他
5.町田混成合唱団
いっけんじょにけんじょ(セーニ)/ ビチニアより(コダーイ)/ Jo gazd asszony
6.合唱団 すぎの木
Audivi(タヴァナー)/ いざ目覚めよ(コダーイ)/ ミサ テルティアより キリエ(コチャール)
7.合同合唱
美しきカノン