【テレビ『有吉大明神』観てね〜】

政近準子さん。
ファッションレスキューの代表で、日本で初めてパーソナルスタイリストというお仕事を始めた方です。
ファッションレスキューには、わたしもときどきお邪魔しています(てへっ)。
↓ファッションレスキューのアトリエで、スタイリスト江原さんとわたし♡

{D1ACC1AF-9B62-4FD1-A40A-3503EBBC5D48}


その政近さんが、アンガールズの田中さんをファッションレスキューしたんですって‼️


こ、こ、これは見逃せない❗️


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


今日の14:00からTBS系列全国放送。

リアル鑑賞、あるいは録画をオススメします。


あのヒョロヒョロの田中さんが、服でどんなに変わったのか⁉︎


それを見て、あの有吉さんは何とコメントするのか⁉︎

政近さんは、写真だとおすまし美人さんですが、動いて喋り出すとキュートな魅力が出てたまらんな方です。
(個人的な意見ですゲラゲラ


神ってる政近さん、神ってる田中さん、有吉さんの神ってるコメント、が楽しみですね〜♪