今年の冬は、ひさしぶりに冬らしい冬ですね。


毎日寒いですが、

「冬来たりなば春遠からじ」といいます。

ビートルズにも

♪Here comes the sun~(春はもうすぐそこにきているヨ)

という曲があります。


沈丁花の香りが待ち遠しいですね!ニコニコ


さて、次回のいちぢくにんじんです。


2012年2月9日(木)

午前10時から1時間ぐらい

(その後は自由参加のおしゃべりタイム音譜

杉並区今川児童館にて

参加費 ひと家族500円


児童館の開館が10時ですので、ゆっくりお出ましください。

外で待つのはちょっとツラいと思います。笑

わらべうたのあとは、別室でお弁当を別室で食べることもできます(近所で買うこともできます)。



ちいさいお子さんは食べためができませんし、空気が乾燥しているのでのどがかわくと思います。おむすびや軽食、飲み物、おむつなど多めにをお持ちください。


はじめての方も、気軽にご参加ください。