6月23日のいちぢくにんじんに参加くださったみなさま

ありがとうございました。

( ^0^ )/

 

0から2歳のお子さんとママたちが参加してくださいました。

しかも、初参加の親子さんが3組も!

感謝感謝です。

 

お天気もいまいちだったし、どなたもお見えにならなかったらどうしよう?!と思っていたので、よけいにうれしかったです。

(長年「いちぢくにんじん」をさせていただいていますが、参加者ゼロという日が1度だけありました。笑)

 

 

子どもたちが小さいうちだけでなく、末永く友達でいられるような「いちぢくにんじん」でありますよう・・・

わたしも努力したいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

先に帰られたTさま

当日歌ったうたのプリント(簡単なものですが)がありますので、次回お渡ししたいと思っております。

 

 

また、次回(7月7日を予定)お目にかかれますことを楽しみにドキドキ

ありがとうございました。