ひさしぶりの更新になってしまいましたーーー叫び

ゴメンナサイ(汗)。

これからはもう少し頻繁に更新したいと思っています。

ふふふ(謎)。


さて。


今日は、杉並区天沼児童館にて、0・1歳児と「わらべうたであそぼぅ」をさせていただいて参りました。20組ほどの親子さんが参加してくださいました。


天沼児童館は春以来ひさしぶりにお邪魔しましたが、とても明るい雰囲気になっていて、いいなぁ~と思いました。実際、来館者もぐんぐん増えているそうですラブラブ


名前の呼びかけ

じーかいてぽん

たけのこいっぽん

あめがふったひがでた

たなばたのかみさんが

このこどこのこ

うちけろけけろ


などを遊びました。



参加してくださったみなさま

きょうはありがとうございました。

よろしければ感想などコメントしてくださるとうれしいですニコニコ

「いちぢくにんじん」のみなさまもコメントよろしくおねがいしまーすニコニコ