本日


今からフリマアプリをはじめてみたい方へ

メルカリをオススメする5の理由:①~⑤】をアップしましたが


それに追い打ちをかけるかのように...


午後3時にメルカリ事務局より

【販売手数料無料!】

【梱包資材4つまで無料!】

のキャンペーンが発表されました☆

 



これで




はじめてメルカリを始める方は

 

a.招待コードを教えてもらい登録するだけで300GET

 

 

b.チャージやポイントを現金化する為の銀行口座を登録すると1,000GET

 

 

c.口座登録した人が1回でもスマート決済したら、さらに1,000GET

 

a+b+c総額2,300円分を使えるようになり

 

かつ


d.商品を出品し、売れた分の販売手数料(10%)実質無料!


かつ


e.本来であれば自分で用意する梱包資材(4種類)無料!


ということになります。


 

メルカリは先月も販売手数料(10%)全額還元キャンペーンをしていましたが、今月はさらに梱包資材無料特典を追加。



メルカリが本気やらない理由を潰しにかかってきています。笑


(因みに時同じくして本日。PayPayフリマも秋の100円クーポンを発行しています。


これで初回登録時に貰える500円クーポンと併せて600円引きで商品を買えます。)

 






私は前回の販売手数料無料キャンペーンの際

8,860円売り上げていたので、886円ポイントとして返ってきました!☆


本来なら取られていたはずの手数料が戻ってくるのはとっても嬉しいです♬😊



今日から12月1日までに売れた分が対象なので、売りたい物がある人は一時間でも早くはじめた方が良いと思います!

この期間は新商品が多く登録され、手数料無料になった分、価格が下がりやすい期間でもあります。


売り手としても

買い手としても、

お得な16日間

 

いつ始めるの?今でしょ!!



 

この記事を読んで『参考になったよ!』と思った方は、下記の招待コードを利用して登録してみてください^^

 

 

AFGUMF



お時間があれば

過去の記事もお読み頂ければ有り難いです😊


今からフリマアプリをはじめてみたい方へ

【メルカリをオススメする5つの理由:①~⑤まとめ】




最後までお読みいただき

ありがとうございました!