今からフリマアプリをはじめてみたい方へ。


メルカリをオススメする

                   5の理由:②】


① メルカリでは

  総額2,300円分無料で使える!

② “ゴミ”が“お金”に変わる!

③ ネットショップよりも安く買えて

              さらに3%ポイント還元

④ “ありがとう”と言って貰える!

 進化したエコの形に参加しよう!





メルカリをオススメする

                    5の理由:②】

② “ゴミ”が“お金”に変わる!


私は断捨離の為に1ヶ月ほど前にメルカリを始め、現在47品出品して27品売れています。


正直『誰が欲しがるんだ?』と思うようなモノも出しているのですが

『捨てる神いれば拾う神あり』です笑


道端で拾ったキズや折りのあるテレフォンカード(未使用)を試しに出品してみたら

1分と経たずに売れてビックリしました!!


この他にも


・お土産で貰ったスノードーム。

・使えなくなったデジカメの付属品。

・古本屋では引き取ってもらえなかったサイン本。


などなど。



あれよあれよと売れていき、いつの間にか売り上げは10,000円を超えていました。


今捨てようか悩んでいるモノは

誰かにとっては喉から手が出るくらい欲しいモノだったりするかもしれませんよ!


出品したいなと思っている商品があれば、いくらで売れているかサイトで検索をかけてみてください^^


⇨【メルカリをオススメする5つの理由:③】