今からフリマアプリをはじめてみたい方へ。


メルカリをオススメする

                    5つの理由:①】


① メルカリでは

  総額2,300円分無料で使える!

② “ゴミ”が“お金”に変わる!

③ ネットショップよりも安く買えて

               さらに3%ポイント還元

④ “ありがとう”と言って貰える!

 進化したエコの形に参加しよう!





メルカリをオススメする5の理由:①】


① メルカリでは登録&初回決済で

総額2,300円分無料で貰えます。


内訳は


a.お友達から招待コードを教えてもらい登録するだけで300GET



b.チャージやポイントを現金化する為の銀行口座を登録すると1,000GET



c.口座登録した人が1回でもスマート決済したら、さらに1,000GET


a+b+c総額2,300円分を使えるようになります。



メルカリは先月も販売手数料(10%)全額還元キャンペーンをしていましたが

新規利用者獲得への強い意気込みを感じますね笑


(因みに107日に開始されたPayPayフリマは、今のところ初回登録時に貰える500円クーポンのみです。)



私はメルカリに登録する際、1人で始めたので

最初の300円は取り逃がしてしまいました^^;


なので1ポイントでも得したい方は

既にご利用されているご友人などに紹介コードを教えてもらうと良いですよ♪


『いやでも、私はこっそり始めたい。』

『はじめたのバレたくない。』

『近くでやっている人が思い浮かばない。』


という方は、こちらのコードをどうぞ。



AFGUMF


使うかどうかは残りの記事を読んでいただいてからで結構です^^


【メルカリをオススメする5つの理由:②】