凄い方にご紹介戴きました❗️女性企業家の国際的著名人ルイヤンさんが拙書【野菜のすごい話】をSNSに | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます‼️

すごい方にご紹介戴きました‼️

孫 瑞陽(ルイヤン)さんに拙書を取り上げて戴きました😭😭😭

孫瑞陽(ルイヤン)さんは、、、
日中友好大使
グローバル文化交流貢献賞
女性企業家コンテストグランプリ
ベスト国際社会貢献企業家大賞
世界百名優秀な華人の新年挨拶2023,2024
国際優秀女性企業家連盟名誉顧問
パッションリーダーズ参事
渋谷クロスFMルイヤンチャンネル

と日中の架け橋として奔走されている本当に素晴らしいお方です!

そんな大変すごいお方に拙書をご紹介戴き感涙の極み、望外の喜びでございます。

堀江貴文氏推薦! 
増刷決定!!
「野菜のすごい話」大好評発売中でございます!

#孫瑞陽 さん
#ルイヤン さん
#日中友好大使
#グローバル文化交流貢献賞
#女性企業家コンテストグランプリ
#ベスト国際社会貢献企業家大賞
#女性企業家の世界的著名人
#拙本をご紹介戴きました
#すごい野菜の話
#飛鳥新社
#堀江貴文氏推薦!
#一石英一郎