だいぶん前になりますが、、退職お祝い会を㊗️大注目本〝56歳で初めて父に、45歳で初めて母に、、〟 | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

だいぶん前になりますが、、、

私が勝手に〝文豪〟と呼ばせて貰っている中本裕己氏が定年退職(今後もお仕事は続けられるそうです)にあたりお祝いをさせて戴きました。

長年いろいろな分野で取材や記事を書いておられ、本当にいつも勉強になり学ばせて戴いています。

何を伺っても的確なご見識とコメントを賜り、表現も大変素晴らしい✨✨✨

風貌もまさに〝文豪〟といった雰囲気で、貫禄充分であります(笑)

貴書である〝56歳で初めて父に、45歳で初めて母になりました - 生死をさまよった出産とシニア子育て奮闘記 - (ワニプラス)〟は大反響で、ライバル社や競合相手の出版社からも【大絶賛】されてまして、ひとえに中本裕己文豪のご人徳の賜物だと思います。

https://amzn.asia/d/0gFBgwEJ

アートコレクター兼化粧品メーカー有名社長とも久々の再会(上海でお会いして以来?)で、文豪とも面識がおありだったようで盛り上がりました。

場所はおなじみ〝食の會日本橋〟であや愛さんの幕末明治にタイムトリップさせてくれる食文化ストーリーは文豪にも気に入って戴けたようです。