吉田羊さん【ヒツジメシ】でお薦め仙台国分町近く「居酒屋ひろ」に伺って来ました | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

先日、吉田羊さんが【ヒツジメシ】でお薦めとして紹介されている仙台国分町近くの「居酒屋ひろ」にようやく伺えました。

羊さんがお薦めの牛スジ煮込みは絶品でした。
洋子ママとは、羊さんの本名で同じ「ようこ」で盛り上がった事など、いろいろお話を伺えとても楽しかったです。ママさんは気さくでとっても楽しい方でした!

またちょうどさんま師匠の久々のドラマ主演にて、羊さんとご夫婦役とってもよかったです!!

これは後ほどアップしてみたいと思います。笑いあり涙あり、感動のフィナーレでした。

居酒屋ひろ
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目5−18
022-225-8704
17時〜23時まで
日曜祝日休み

#ヒツジメシ
#吉田羊 さん
#仙台
#居酒屋ひろ
#気さくなママ
#洋子ママ
#同じようこらしい
#牛スジ煮込み
#季節によっては牡蠣料理
#東一市場
#とても楽しい飲屋街
#えーろう取材
#一石英一郎
#明石家さんま 師匠
#心はロンリー
#気持ちは
#FINAL
#夫婦役
#良かった
#笑いと感動のフィナーレ
#昭和世代は大爆笑