超人気子役俳優の寺田心さんと記者会見!ホクレン主催〝牛乳チャンス総選挙〟にゲスト出演しました | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

牛乳が飲みたくなるシーンを投票する「牛乳飲みてぇ! 牛乳チャンス総選挙」の結果発表会見が東京都内で開かれ、俳優の寺田心さんが登場したイベントにゲスト出演させて戴きました。

 ホクレン農業協同組合連合会(札幌市)が、牛乳・乳製品の需要拡大のために実施したもので、多くのメディアが記者会見に参加していました。

私もバラエティー番組や報道生番組の経験はあるものの、有名人気タレントとの記者会見は初めてで、トークセッションは非常に楽しませて戴きました。

牛乳が医学的に健康に良い根拠や、お風呂上がりに何故牛乳なのか?を大人気子役俳優さん(すっかり立派になられてます!!)とクイズ形式で対談させて戴きました。

メディアの方々からはお褒めの言葉を多く戴き、有り難い限りでございました。

https://milkdaijin.jp/election_situation_2023/

#ホクレン
#ミルクランド北海道
#ミルク大臣
#寺田心 さん
#牛乳チャンス総選挙
#トークセッション
#クイズ形式
#ゲスト出演
#医学博士
#温泉入浴指導員
#一石英一郎