遂に日本橋で試写会️【クライバニー】本当に感動的て素晴らしい映画河村永徳監督作 | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

いや〜本当に感動的で凄く素晴らしい映画🎥🎞️となりました😭😭😭


映画祭でグランプリなど多くの受賞歴があるキャスト陣に有名ベテラン俳優の方々、また音楽担当も国内外で大注目の歌姫や作曲家、そして監督も国内映画祭で数々の受賞歴があり飛ぶ鳥落とす勢いの河村永徳監督🎬✨✨✨


遂に完成して日本橋で試写会📽️が開かれました。


えーろう実は映画デビューで、、、本当に素晴らしいチームの中で、ネタバレにはなりますが〝医療現場〟でのシーン🎬なので、本場救命の救急室🚑💉の雰囲気を『プロとして』再現できたと思っています。


医療現場のスタッフも凄い‼️私以上に医者🥼🩺らしかったり、正に迫真の演技と雰囲気で充分に素晴らしい撮影現場になったと思います🎬🎥 河村永徳監督をはじめ皆様に本当に感謝です❗️

特に鈴木さん丸さん浦田さんは凄かった‼️医者が脱帽するほどの処置で〝さすが‼️❗️〟の一言で圧巻でした😭😭😭


これから映画祭などで世に出てくると思いますが、医者が言うのもなんですが『命』をテーマに本当に素晴らしい映画🎬になりました✨✨✨


皆様是非ご注目下さい‼️間違いなく絶対感動します🥺😭🥺😭🥺


#クライバニー

#河村永徳 監督

#奥野みゆ

#グランプリ受賞俳優多数

#ベテラン有名俳優陣

#アゴさん

#山本みどり

#岡村洋一

#伊藤ありす

#現在ドラマで大活躍

#医療現場担当

#一石英一郎

#プロとして雰囲気出せました

#凄い臨場感

#キャストが絶妙演技

#救命現場をそのまま実現

#鈴木博之

#丸純子

#浦田有 #素晴らしい俳優陣に感謝

#音楽担当  #堀田ゆき #kayumai