大好評❗️【小倉淳の47フォーカス】鳥取と中継ご視聴ありがとうございました‼️大山こむぎPJT発信 | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

【小倉淳の47フォーカス】
先日はご視聴戴き誠にありがとうございました‼️

鳥取県との中継番組は大好評でした❗️

全国BS放送265チャンネル(よしもとBS)にて
無料で配信中❗️【小倉淳の47フォーカス】

鳥取県と中継で〝耕作放棄地〟について考えました。

爆発的に増加する耕作放棄地を放置する弊害、有効活用する相加相乗効果について、鳥取県における現状と問題点、今後の展望について考えててみました。

「大山こむぎ畑」を有効活用して、地域おこしのアイデアを考えます。他の地域にも応用して地域再生のヒント💡になるかもしれません。

鳥取県住みます芸人のほのまるさん(向井登志彦さん、岡田康秀さん)が登場されました❗️

小倉淳さん(江戸川大学教授)は、我々世代では日本テレビのバラエティー担当アナウンサーで、あの当時に一世風靡した伝説の〝全国ウルトラクイズ〝の総合司会者であり、まさに『レジェンド』であります✨✨✨

今回の共演は本当に嬉しく感極まるものがありました😭😭✨✨✨

https://video.bsy.co.jp/?vod=000003640271
17時頃より配信しています!(03:02:00から)

@tottori_mukai
@honomaru_okada
@ogurajunoguraju 
@ichiishi2

#ogurajunoguraju 
#ichiishi2
#小倉淳
#47フォーカス
#一石英一郎
#コメンテーター
#耕作放棄地
#大山こむぎ畑
#鳥取県住みます芸人
#ほのまる
#向井登志彦
#岡田康秀
#地域活性化