阿部一二三選手は後輩?高校55キロ級神戸市代表/余りの差に呆然(笑) | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

えーろうです。

なんと!!大変恐れながら💦💦阿部一二三選手はえーろうの後輩??

ライブニュースイット!で阿部選手が何気に関西弁で話していたので(笑)調べてみたら、、、

なんと!兵庫県神戸市出身で高校軽量級神戸市代表で!!

僭越ながらえーろうも昭和57年兵庫県選抜柔道選手権大会の軽量55キロ級神戸市代表で💦💦💦

えーろうは高2で55キロ神戸市代表でしたが、阿部選手は高1で神戸市代表になったらしい。さすが凄い!!

しかしえーろうは完全神戸市止まり(爆)🚫⤵️⤵️💦💦 神戸代表として国体最終選考会では県代表には届かず💦💦

阿部選手は神戸市代表から世界チャンピオンへ🌐🥇🏆✨✨✨

余りの違いに超恥ずかしい限りですが。。。😵💦💦💦

しかも神港学園信川監督はおそらく同級生(笑)激しい選手でした🔥💦💦

えーろう時代は神戸市団体優勝が神港学園🥇、神戸高校は3位🥉でした。

凄い!!神戸から神童が✨✨✨

しかしあの篠原信一 元全日本監督も神戸育英高校出身なのです。

あと、、、なんといっても!!
柔道創始者の嘉納治五郎先生が神戸市御影出身なのです!

柔道王国かつ発祥地の神戸復活⁉️、、阿部一二三選手 是非頑張って下さい⤴️✨⤴️✨