再びコメンテーターで/大好評【堀潤モーニングフラッグ】【激論サミット】に出演しました❗️ | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

再びコメンテーターとして出演しました!

元NHKアナの堀潤モニフラと堀潤激論サミットにコメンテーターとして再び出演させて戴きました。

いやー今回も楽しかったです✨✨
前回は〝初生放送〟で珍しく緊張しましたが(笑)、今回は〝のびのび〟と本当に楽しく出させて戴きました🎥📽

やはり堀潤さんは凄い!!余りに優秀過ぎてNHKを辞めたのはやはり堀潤さんと立花T志さん?!(爆)

世界中の隅々の国まで内情を知っていて毎日特集、あらゆるジャンルに物申す含蓄あり過ぎて悶絶しました。

朝一コメや激論サミットでもアドリブで絶妙な切り返しや爆笑リプもあり、やはり国営放送脱出組は凄い!さすが一時期にしても国を背負うだけある本当に超垢抜けたお方です。

またもや豊崎由里絵さんが堀潤さんの超アドリブについて行ける!凄過ぎます!!

番組終了後に、私の番組出演交渉にもご快諾戴きまして、是非いつかご出演をして戴きたいと思います🎧🎧

本当に楽しく最高な番組展開でした。堀潤さん、豊崎由里絵さん、深澤真紀さん、渋谷啓太さん、白井浩太郎さん、前原まさみさんを始めスタッフの方々、再び本当にありがとうございました😭✨😭✨😭

首都圏で大人気のチャンネルですが、お二人とも関西出身で、豊崎さんは毎日系で関西でも大人気キャスターでした。

エムキャスで全国どこからでも無料で観れます!
もちろん関西からも栃木(爆)からも。見逃し配信もあります!

私も向学のために毎朝拝視聴しています。見逃しも24時間観れるので世界情勢と国内重要ニュースを〝若い世代の視点〟含めて、さすが!!と思う柔軟な発想で盛り上げてくれます!是非ご覧下さい!

https://s.mxtv.jp/mcas/

#堀潤
#モニフラ
#豊崎由里絵
#深澤真紀
#渋谷啓太
#一石英一郎
#東京MX
#9チャンネル
#エムキャス
#全国無料オンエア
#見逃し配信あり
#モーニングフラッグ
#スーダン問題
#滝山病院
#宇宙開発
#技術立国ニッポン
#激論サミット
#カスハラ問題
#大好評
#Z世代
#超有名コメンテーター多数出演