【私が飲んでいる&飲みたい薬】にて僭越ながら掲載されています(顔写真入り笑) | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

【私が飲んでいる&飲みたい薬】
にて僭越ながら掲載されています。

他の先生方の情報は大変参考になります。是非ご覧下さい!

#週刊ポスト
#私が飲んでいる薬
#私が飲みたい薬
#厳選6種類
#他の先生方は大いに参考になります
#高血圧
#糖尿病
#高脂血症
#脳梗塞予防
#肝機能異常
#心疾患
#一石英一郎