明石家さんまさん特集 さんま師匠のお陰で年末年始に笑いで癒されました! | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

今回は明石家さんまさん、さんま師匠特集(笑)

年末年始は現場ではどこに行っても鬱蒼たる気持ちで感染の危機🦠やウイルス蔓延🦠の中、絶対に立場上感染出来ない緊迫感の中、さんまさん✨さんま師匠には大いに笑わせて戴きました🤣🤣🤣

御長寿クイズや夢を叶える企画、サンタク、向上委員会他、年末年始スペシャルは本当に爆笑でしたし、、、
私えーろうの登竜門となりましたホンマでっか!?には本当に感謝感謝感謝で、先日の栃木特集も大爆笑🤣🤣まさにその通りで、えーろうも〝とちぎ未来大使〟として県外出身ながら福田知事より情報発信するようにとの指令を拝命して、まだまだ不十分ながら画策しております🏃‍♂️💦💦大変素晴らしい町興し番組です(笑)🎉✨✨✨

いや〜緊張感漂う現場を離れてのひとときの〝笑い〟は本当に癒されます。さんまさん✨さんま師匠本当にありがとうございます🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏🙇‍♂️

#明石家さんま 師匠
#生きてるだけで丸儲け
#笑いは本当に癒される
#年末年始
#コロナ禍
#医療現場はどこも危機感
#栃木も緊急事態宣言
#遠出は申請が必要
#感染爆発
#コロナ対策増強
#えーろう
#一石英一郎
#ホンマでっかに感謝