大きな誤解があります〝わたしはワクチンを打ちます〟雑誌社からは【副反応について教えて下さい】だけ | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。


皆様、大きな誤解がありますのでこちらにてご報告させて戴きます。

私は【ワクチンを打つ予定】です。むしろ遺伝子ワクチンを自身が実験台になり楽しみにしています。

雑誌社からは〝ワクチンの副作用を教えて欲しい〟と依頼がありご返答しただけで〝ワクチンを打たない〟とは一言も言ってませんし、書いていません。

くれぐれも誤解の無いようよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

私は若い頃に針刺し事故で肝炎ウイルス感染の危険があるという事で、ワクチン様の注射(インターフェロン)の抗ウイルス作用を期待して即座にワクチン同様に皮下注射💉をしました。

その後、私の人生では最高の40℃以上の熱が出て🥵体がガタガタ震えて半日布団で寝込んでいました😱💦💦(当時の先輩ドクターからも半日休みを戴いて感謝でした🙏🙇‍♂️)目の前がクラクラ😵グルグル🌀🌀回って本当に大変でしたが、、、😭😭😭💦💦

その後しばらく経ってからウイルス検査をしたらB型肝炎ウイルスもC型肝炎ウイルスも〝陰性〟で全く居ない感染していない体だったので、多少の副作用(副反応)が出てもウイルス駆除や抗体作成などの免疫反応が起こる為にはとても重要な事だろう、と甚だ実感致しました💪💪✨✨✨

まずは弱い敵と戦って体内で戦争が起こり💥🚀💥🚀、免疫が鍛えられた印象を自分で持ちました。

布団の中で半日苦しみましたが😱💦💦
そのお陰でウイルス🦠に打ち勝ったと思っています💪🙆‍♂️👍🙆‍♂️

試合で勝つためには🏆柔道でもラグビーでも激しい練習🏃‍♂️💦や苦しい訓練😤💦で鍛えてこそ、強敵にも勝つ事が出来ます💪💪🙆‍♂️

なんの話か分からなくなりましたが、、、(爆)

私はワクチンは打つ予定です💉若干アレルギー体質が気になりますが、状況を見ながら接種を考えています💉

何せ自分も🧬遺伝子研究をしていたので〝遺伝子ワクチン〟による人類の挑戦に参加する事は🧬人類の遺伝子研究の叡智の結集として、端くれの研究者冥利に尽きるとても有り難い事であります🙇‍♂️🙏

#大きな誤解
#私はワクチンを打ちます
#女性セブン
#特集
#医師の告白
#私は打たない事になっている?
#針刺し事故の経験
#感染予防注射
#インターフェロン
#高熱
#悪寒
#意識朦朧
#しかしウイルス感染せず
#副作用
#副反応
#免疫を鍛えている?
#体で体感
#おかげでウイルスに打ち勝った?
#遺伝子ワクチン
#遺伝子研究者の端くれ
#研究者冥利
#アレルギー体質が気になる
#しかしワクチンは打ちます
#一石英一郎