林修の今でしょ講座 入浴スペシャルが高視聴率! 入浴タレント嶋村瞳ちゃん(笑)✨✨✨ | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

えーろうです。

先日の「林修の今でしょ講座 3時間スペシャル」が大好評で視聴率も良かったそうで、本当に有難い限りでございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これも視聴者の皆様のお陰でございまして本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️また余りに優秀なスタッフの素晴らし過ぎる編集力の賜物でございます💯✨💯✨💯✨

それと!!視聴率アップ⤴️⤴️⤴️に繋がったのが入浴美人の嶋村瞳ちゃんの活躍であります✨✨✨

おそらく入浴美人👩‍🔧でチャンネルを変えれなかった皆様も多いはずです(爆)💦💦💦

 
この「入浴タレント」(笑)である嶋村瞳ちゃんにも本当に感謝感激であります。

 ピンクのボールを揉むシーンが、おそらくえーろうではエロく変に映ったので全面カット✂︎🎬✂︎(爆)💦💦💦

  瞳ちゃんのかわいいポーズが採用されました✨✨✨ 確かにえーろうがピンクの柔らかいものを揉みしだく動作は怪しく変で(爆)本当に瞳ちゃんに助けて貰い感謝感激に感動でした😭✨😭✨😭

 その嶋村瞳ちゃんはなんと!!

2018年 ミス東スポ2018グランプリ1位入賞🥇🏆

2018年アサ芸Secret2018バトルロワイヤル第二弾グランプリ1位入賞🥇🏆

またボートレースのピットリポーターとしても活躍中。連載コラム「嶋村瞳的ボートのミカタ」掲載中で、、

嶋村瞳ちゃんは今をトキメク大活躍されている大変素晴らしいお方なのです✨🥇✨🥇✨🥇

さすが超人気番組スタッフは🎥🎬さり気なく凄い売れっ子タレントさんを起用してらっしゃり本当に驚くばかりでございます✨✨✨そのあたりが凄すぎます💯🎉💯🎉💯

嶋村瞳ちゃん、ボートレース🚣‍♂️🚤🚣‍♀️のみならす「入浴タレント」としても今後ご活躍を期待しています(笑)🛁✨🛁✨🛁

#林修の今でしょ講座
#入浴は最高の健康法
#嶋村瞳 ちゃん
#ミス東スポ2018グランプリ第1位
#入浴タレント
#医者が教える最強の温泉習慣
#えーろう
#一石英一郎