タイル屋さんが来られ、楽しみだったタイルが貼られました〜ラブラブラブ
やっぱり自分たちで選んだものが取り付けられるとテンション上がります上矢印





1階洗面

控えめに言ってさいこうでーす!!




2階も同じタイルにしました

こっちはタイル下に洗面台、上に三面鏡がくる予定キラキラ可愛いラブ





上の写真でも写ってますが、フロアタイルも貼られていました照れ
2階洗面→脱衣所

下は養生されていて見えなかったけど、このフロアタイルをダイニング、キッチンにも貼ってもらいました。いい感じピンクハート好きピンクハート





トイレはダイナミックな感じ。1階

そういえば1階のトイレは男子用便器が付くので、現場監督のおすすめで壁をクロスからセラールだったかな?なんかツルツルの素材のものに変えてもらいました。
ツルツルだけど見た目マットで掃除もしやすそうでいい感じ音符結構高かったけど。笑





2階トイレ



トイレのフロアタイルは石って感じでこれまたいい感じラブ
自分で選んだんだから当たり前なんだけど全部好き。いい感じ。笑






更に、玄関ポーチのタイルも貼られていて、



玄関と同じタイルを連続で貼ってもらいました。
ここで段差がつくはずだったけど、フラットにしてアプローチで段差がつく事になったので全面タイルになりました。
標準は正方形のタイルだったけど、なんとなく長方形がよくてちょっと増額してお願いしました札束気のせいか高級感が出てお気に入りですおねがい






全面タイルの提案も、トイレのクロスの変更提案も現場監督で、他にも現場ならではの提案をすごくして頂けて、それがまた的確で、確かに!!ってなってすごい助かっていますおねがい
大工さんからの信頼もあつく、とっても頼りになる現場監督キラキラ最強のチームで建てて頂けて幸せです照れキラキラ