マイクロポアテープ | りこのブログ 子宮頸がん

りこのブログ 子宮頸がん

第三子妊娠中、3bと診断。
それからのことを書いていきます。

今日で術後1ヶ月です\(^o^)/


もう、と言うかやっと、というか。




まだ茶色いおりものが少しでます。


傷の痛みはほとんどありません。



そう言えば以前生理の時には胸が張ったりしてそろそろ生理かなーなんて分かったことがあったんですが…

ありました!

胸が張ったんです。



でも生理は来ないと言う…来たらおかしいけどね
(´Д` )



いまさらながら複雑な気持ち。



でもちゃんと排卵してるって事だよね?



いまでもちょっぴり赤ちゃんっていいな~って思っちゃう自分がいます…
|ω-`*)シュン






ところで!
マイクロポアテープを病院の売店で買ったんだけどなーんかイマイチ着きが悪い気がする!


すぐ剥がれる感じ。


だから今日も旦那が寝たの見計らって写メ撮って張り替えてみました!



術後1ヶ月の傷の画像のせてます~





こちら↓↓↓↓








{003CDDCD-C0EC-4391-9BBB-E24A0F888ED6:01}



今回は加工してないので影写っちゃでますが(*_ _)人ゴメンナサイ


しかも腹帯でシワシワ~(*_ _)人ゴメンナサイ



青タンが薄くなってる!
꒰ ♡´∀`♡ ꒱




{B0BB09AD-0332-4EE5-9E83-08521F1BEE7C:01}




なんか前回より赤みも無くなってキレイになった気がするよ!!

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり効果あるんだね~(*´艸`*)ァハ♪



三ヶ月くらいは張るように言われてるから頑張って貼ってみよーっと(*´艸`)


まだまだかさぶたがあるけど無理に剥がさない方がいいよね?


お風呂もテープ貼ったままだからなかなか取れないんだよね…



来週は術後初の診察があるし。


病理の結果も。




怖いけど、きっと大丈夫!と信じて!