術後五日目 | りこのブログ 子宮頸がん

りこのブログ 子宮頸がん

第三子妊娠中、3bと診断。
それからのことを書いていきます。


身体はだいぶ楽になってきました。

ちょっと引き釣れる感じがあります。


やっと今日は頭が洗える日です‼‼
\(^o^)/

もうギットギトのベッタベタ(>人<;)

早くスッキリしたかったです。


看護師さんに呼ばれ、前かがみで頭を下に。
ジャー~。




………すいません、自分でやっていっスか?


イヤイヤ、下手くそとかそんなんじゃないんです!ホラ私髪チョー多いし、多分洗うの大変…だ…と、オモテ。


なんて事は言っとか言わないとか。
(。-_-。)


自分でジャージャー洗いました!
スッキリサッパリよ!(*≧艸≦)


今日は階段で一階まで行ってもいいよ、とゆー事で行ってみました!

いや~疲れた。
ただ三階から一階まで階段で行って帰って来ただけなのにハァハァ息切れ。

こんなに体力なくなるもんなんですね~

なんとか退院までリハビリに力をいれねば!(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿